"せえの” で 余白の空

ついばんだ 桜 1つ

2018-01-01から1年間の記事一覧

手放すモノ・手に入れるモノ

※身バレを避ける為にフェイクも混ぜておりますが 出来事自体はフェイク無しです。 Johnny's関連のブログですが極めて個人的な事なので そういうのに興味がない場合はスルーしてください。 何十年かぶりに、大きく体調を崩した。 何十年か前と全く同じ理由で…

厳しい世界に立つあなたたちへ

SKE48を応援する様になって早8年ほど。 NEWSを応援する様になってから3年ほど。 最近の諸々を見ていて 「いつからアイドルはこんな不幸な職業になってしまったのだろう」 と、何度も考えさせられます。 NEWSだけでも色々あるし、48Gでも色々ありました。 直…

悲しい夜は月明かりの様にそっと…

嫌いな人が大きい声で嫌いと叫ぶなら その何倍もの声で好きだ!と叫ばないときっと届かないのかもしれない。 だからブログにする事にしました。 嫌いなジャニーズタレントで推しがぶっちぎりだった訳です。 私はこの手の投票に好きの方でも嫌いの方でも投票…

LIFE ~生きる事でしか見いだせない世界へ~

遡る事半年前ほど。 私は毎日寝て起きてぼんやりして 何もせず何も出来ず、ただ日々をやり過ごしていました。 突然に訪れた人生の転機に闇の手前まではまり込んでいて 何か楽しむ気持ちにもなれず 何かを始める気にもなれず 外に出て何かを感じたり考えたり…